top of page
  • 執筆者の写真neo-kijoufuukei

故郷

こんにちは。築茂です。

「つくも」と読みます。

どうぞよろしくお願いします!

さて、2018年机上風景の活動が発表されました。

新宿眼科画廊さんにお世話になります。

素敵な公演にできるように頑張ります!

ところで先日、奄美大島に行ってきました。

1年ちょっとだけ住んでいた、第二の故郷です。

いや、もう故郷に第一も第二もないんじゃないかというくらい、

島の友達が温かく迎えてくれました。

東京に帰るときも、また「遊びに」おいで、ではなく、

また「帰って」おいで、との嬉しい言葉。

ありがとう!また帰ってくるっちゃよ〜!

この景色を眺めて毎日過ごしていました、の写真です。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

古川大輔の戯曲公開!

劇団員 長島美穂が2012年から指導している中学校用に、 脚本家 古川大輔が提供した戯曲たちを無料公開致します! 詳細はこちらをご覧ください。

bottom of page