top of page
  • 執筆者の写真neo-kijoufuukei

タイトル決定

どうも、長島です。 ブログ当番の締め切りを一日過ぎてしまいました。

ブログ番長、さーせん! さて、 次回公演のタイトルが決まりました! 『机上風景短編集vol.1』 めっちゃシンプルに。 いいタイトルだなぁ。 いい字面だなぁと劇団員一同思っとります。

はい。

自画自賛です。

このタイトルに恥じないいい舞台を創り上げたいと思っとります。

うふふ。

がむばります。

写真は、昨日上がらせてもらった高円寺寄席の本番写真。

あごが大分しゃくれておりますが、

噺は楽しんでいただけました。

あ、しゃくれのおかげだな( ^ω^ )


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

古川大輔の戯曲公開!

劇団員 長島美穂が2012年から指導している中学校用に、 脚本家 古川大輔が提供した戯曲たちを無料公開致します! 詳細はこちらをご覧ください。

bottom of page