top of page
  • 執筆者の写真neo-kijoufuukei

「机上風景短編集Vol.1」終了しました

つくもです。 「机上風景短編集Vol.1」、無事終了しました。 ご来場いただきました多くのお客様へ、心より御礼申し上げます。 ありがとうございました! 出演していただいたキャストの皆さん、 皆さんとお祭り騒ぎできたことが幸せです。 ありがとうございました! スタッフのみなさん、 みなさんのお力によって台本が舞台となり、舞台が世界となり、宇宙となりました。 幸せな世界をありがとうございました! とにかく楽しくて、幸せな時間でした。 終わってから時間が経っても、うまく気持ちを言葉にできません。 どんな言葉でも足りない! とにかく幸せでした! 公演に携わってくださった、全ての方に感謝申し上げます。 本当にありがとうございました! とにかく… みんな大好き! 

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

古川大輔の戯曲公開!

劇団員 長島美穂が2012年から指導している中学校用に、 脚本家 古川大輔が提供した戯曲たちを無料公開致します! 詳細はこちらをご覧ください。

bottom of page